カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

いいよる

[NAGOYA CITY HARDCORE /DEAD CHAIN vol.60]
KILL THE SUMMER 2008 /DEDICATED to KAWAKAMI













行ってきました。
とにかくもう、LIFEとFRAMTIDでした。
実はここのところ、いわゆるクラストを聴いてもピンとこなかったんですよ。こないだ借りたISTERISMOも確かにかっこいいんだけど「ああ、こういう感じね」としか思えなかったし。で、ライブ観ればそんな事もないだろうと思ってたんですが、一番手のC.F.D.L.でも、CONTRST ATTITUDEのむちゃくちゃアツイ想いに溢れたステージを観てもどっかノリきれなくて、「ヤベェ、こりゃ完全に見失ったか…」と内心すごく落ち込んだんですよ。
が、LIFEそしてFRAMTID。もうもうもうもう、たまらん音の連鎖というか、問答無用で衝動を掻き立てられる音!!全曲アンセムとしか言いようが無い!!!!!しょうもないモヤモヤが一瞬で無くなった。自分がクラストに求めている音の全てがあの2バンドにはある。やはり自分にとっての原点だと痛感。完全に気持ちがリセットされました。
LIFEは来月頭20000Vでもう一回ゴリさん(CONTRAST ATTITUDE)ヘルプでやって、そっからしばらくギターを探すそうです。もしかしたらベースレスで活動するかも、との事。

C.F.D.L.

LIFE

FRAMTID

CONTRAST ATTITUDEも撮ったんですが、何回やってもアップロード失敗する。何故!?



その後、新栄でしばらく飲んでから高橋透@MAGOへ。意外なほど人の入りが少ないというか、踊るにはちょうど良い感じ。だったんですけど、流れを無視してただ騒ぐだけの客が多数いたのがちょっとマイナス。ただ、朝方そいつらが帰ってからの展開が多幸感丸出しのものすごい展開で、完全に我を忘れて踊らされました。客で白いスーツ着たオカマがいたんだけど、oosanのキャップを被った瞬間、完全にスイッチが入って外人とストリッパーみたいなダンスをしだしたのがハイライトでした。朝方の絶頂にオカマは必須かも(笑