カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

土曜日は

大阪行きました。ツレの仕事が長引き出発時間が大幅に遅れる。サオマイ行ったとしてもMORTALIZEDもANGEL ODもFEROCIOUS XもDREADEYEも観れない事が判ったので、ZINGへ直行。久々に聴いた光さんはやっぱ良かったです。朝方サオマイへ誘われる。トリのorhythmoが主催者のユニットで、アトモスフェリックなブラックアンビエントだと言うので急いで向かう。が、着いたと同時に終了。一音も聴けず(汗) もう既に日も昇り、戻る気力が失せたのでそのままダラダラして名古屋へ帰りました。
日曜は久々の練習。一曲(ほぼ)完成。ひょっとしてこのままなんとなく解散かと心配してたんですが、どうやら続けられそうです。バンドは楽しい!
あと、ISTERISMOの7inchを借りました。やった!