カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ほとほと

昨日はKD Japonへ行ってきました。
深響 presents Deep Acoustics Live Act vol.23「Hard Core Be-Bop
出演:Power Improvisation Music[村上等ds+平尾義之sax] / ISAMU(詩) / ashlad /
小野良子オーケストラ[西本さゆり,白木佐也加vo+渓gt+臼井康浩gt+松井信樹bs+青山大介dr+小野良子sax]


Power Improvisation Music

村上さんを観るのは初めて。すごく精度の高い、しかも判り易い(これ重要だと思う)即興でした。
この日はこれが一番良かったです。
村上さんはかなりのベテランとお見受けしますが、普段どこでやってるのでしょうか?
KUKUでしょうか?行った事ないんですけど・・・・怖くて
村上さんがシンバルをぶん投げて平尾さんがビックリして終了w




ISAMU

ガイさんがギターで参加。実はガイさんがエレキを弾くのを初めて観ました。カッコイイ・・・・!!
ISAMUさんですが、[熱い事を熱く語るプロレスラー]いますよね?ああいう詩でした。真っっっっっっすぐ
箕輪育久と友達だそうです(納得)




ashlad
バスドラを踏みながらスライドギターを弾く人とラップのデュオ
かなり以前、ハポンでウルトラビデを観た時も対バンしてたんですが、その時と同じ印象しか持てませんでした。
ん〜〜〜〜僕には良さが判りません。




小野良子オーケストラ

肝心の小野さん映ってないしねコレ
マグマや高円寺百景のようなバキバキの変拍子&コーラス+[無]とか[速]とか明朝体ででっかく書かれた紙を呈示したりして指揮する即興
一度も全員揃って練習できなかったそうなので、一度も揃って練習していない感じの演奏でしたが、結構オモロ楽しかったので、3月のあぶらだことの対バンを楽しみにします♪