カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

し そ す

2007.7.11@KD Japon

リョウガイ(ガイ+小野良子)
約一年ぶりに観ますこの組み合わせ。
ガイさん今回のネタは「安心」という健康系の雑誌から。
相変わらずテキトーなチョイスなのにガイさんが読むと笑えてしょうがない。
小野良子さんのぬるっとしたフルートの響きもイイ。




flyline+ザ・サーチ(kei,臼井康浩,ヨッチン)
いや〜すごかった!ビッキビキしとった。
即興とは刹那の瞬間に煌めきがあって、その瞬間の連続体なんだな。という事を強く感じさせる演奏だった。
それに対して曲聴く耳で感じ取ろうとするから、"難かしい"とか言われるんだろうな〜。
即興に興味あるんならflylineは絶対に観た方が良いです。音源は、たぶん出ません。意味ないし。
flylineからそのままの流れで、keiさんとKOIのヨッチンさんの新ユニット、ザ・サーチへ。
これがもうマジで艶かしくてクールで邪悪で、大っっ好きなSUICIDEを連想しました。
ゾクゾクさせられっぱなし!!!!!

flyline

ザ・サーチ