カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

なんや 2008.4.28






Jérome Fouquet(tp) / 臼井康浩(g) / 石渡岬(tp) / 小野良子(bs)
小野さんがバリトンを吹くのは今回限りだそうです。アルトとはキーが同じらしい。いつもながらバリバリと歯切れの良い音使い。
石渡さんはさっぱりした歯切れの良さと茶目っ気のある音。臼井さんはいつもながらねじ伏せるような力技と説得力を感じます。今回も持ってかれました。ジェロームさんは・・・あまり印象に残りませんでした(笑。ごめんなさい)


デジカメのメモリーカードを2GBにしたので(前は126MB…)動画も沢山撮れるようになったんですが、うっかり10分以上撮ってしまったのでYouTubeにUPできません(汗) オーディオインターフェイスに付いてたソフトで分割できるんかな・・・




今週土曜、急遽大阪に行くことになりました。
ウリチパン郡。そして、山本+吉川の黄金コンビを観てきます。(できることなら金曜の電動歯も観たかったですが)
で、翌日はEARTHDOMでANGEL ODレコ発と。