カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

parlwrにて

十牛図vol.22」
渓(g) / YOSHITAKE EXPE(g) / カネコテツヤ(パカワジ) / 鈴木ユキ(vln) / 高岡大祐(tuba) / Steve Richardson(ラップトップ)
ジョンのサン











高岡さんオモロイ。鈴木さんのHenry Flyntみたいなドローンから、半ば力技で一転してコミカルな空気に変えてしまった。
カネコさんは、そういう性分なのかはわかりませんが、もうちょっと前に出てきても良かったのではと思います。
即興でも打楽器が入ると(良い意味で)ポップになる気がするんですよね。好みの問題かも知れないけど。
初めて観たジョンのサンはすごく独特な、妙な感じで良かったです。
ヨシタケさんはアンビエント。寝ながら聴きたい感じ。セミアコも弾いてました。




この店は来る度、新たな漫画との出会いがあって楽しい。前回はアストロ球団
今回はもやしもん