カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ずずず、、、ず

今日から、買った音盤などをいちいちあげてこうかな?
特に何の意味もないけどなんとなく




LIFE[FREEDOM AND LIBERATION]"7('96)
1stEP
KAZIYAN(dr) ABE(b) MIWA(g) HIRO(vo)
東京CRUSTIES。なんと今年で活動15年!メンバーはgを除いて不動。
結成した91年といえばオレ小6・・・えっと・・・チャゲアスとか聴いてました!
現在の彼らはメタリック・クラストといった風情ですが、この頃はスカンジ丸出し。
グシャグシャなギター、ブリブリなベース、バシャバシャのドラム、多少レイジー風味なシャウト
完璧です。






'01年の[世界聖なる音楽祭]で観て以来、久々にチベット僧の聲明を(CDで)聴いたんだけど、
強力すぎ。
どういう発声法なんだろ?あの低音。
食道とか胃とかも使って響かせてる感じがする。
地滑りに注意
ところであの音楽祭、DVD出すって言ってたけど、何の音沙汰も無いね。
オクラ入りかぁ〜、もったいない。
問題だらけだったみたいだけど、何もかも整備されたあんなフェスこんなフェスよりよほど音楽的だったわぁ〜。