カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

こつ、、、こつ、、、こ

UESU2006-02-18

写真は、帰宅の電車の中吊り広告。
車内全てがこの銀行の広告だったのですが、
燃えてます。


なんで?


北斗の拳みたいですよ?




明日から3日連続KD JAPON
月曜には棚卸しというビッグイベントがあるけど、
あんなもなぁ〜遅刻さえせんけりゃあ〜チョチョイの、、チョイよ。




水曜に謎の高熱に襲われて以来、お腹の調子が悪い
どうも軽い胃腸風邪のよう




17日のHIKARUを完全に忘れとった・・・あ〜




方々で賛辞をあびているVIRGIN INSANITYですが
これが本当に良かった!
メキシコの、いわゆる素人の素朴なフォークロックでありながら、類い稀なるポップセンス、そして発生するほんの微かな捻れ・・・
感じるのは、猛烈なピュアネス!
これこそがピュア!
マニアの間だけに止まらせておくのはもったいない!
http://meditations.jp/
( Folk/Psychedelic の v のところにあります。試聴可)




Larkin Grimm[Harpoon]
これも良かった〜
シタールなどのインド古典音楽の楽器を使い奏でられるアシッドフォーク調の演奏に、微妙にズレた一人多重コーラス
ああああああ〜弛む、捻れる、
にかスープ&さやソースを気に入った人は気に入るんじゃないかなぁ〜たぶん
Amazonで試聴可
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B8GTH4/qid%3D1140282646/249-1588073-5486762




ってAmazon見たら
何ですかコレ!?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CQM5MI/ref=pd_rnr_fr_gw_nr/249-1588073-5486762
EXPO'70の全貌が・・・




ALTZの新作[Yell]入荷!
今作もまた、、、また、、、たまらんです。
1st[Fantastico]2nd[LaLaLa]でトロけさせられた皆様の期待を裏切りません!!
この人のアルバムはハズレがねぇ〜な〜。
しかし、ワケあって極少数しか入荷しませんでしたので、あと3枚しか在庫がありません。ぐはぁ
来月にたくさん入荷します。




Lastrumの方からうれしいお知らせ
こりゃ4月が楽しみだ
TURBO SONIC♪TURBO SONIC♪




山本精一の連載コラム[ギタバリョー]が終わっちまったよ〜
ギンガ2出ないかな?
しかしこれでもう二度とギターマガジンを手にとる事はないだろうな・・・・