カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ちょんちょん

Joanna Newsom、ホント良かった〜!!!!
もう全部がギリギリのところで成立してて、
その必死な様から紡ぎ出されるハープの音色、
そしてピッチが少々不安だけど、そんな事どうでも良いくらい独特で魅力的な歌声。
もう、全身全霊で音楽を表現するその姿に心から感動。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった〜!!!!!!!!!!!


対バンのSMOGさんもニック・ドレイクルー・リードあたりの何とも言えない男の性(さが)を感じさせる演奏で、
そういうのに最近目覚めたので楽しく拝見。一瞬だけ見せるステップがおちゃめでした。


また観たい!東京ではお寺でやったそうなんで、次はくつろぎ食堂のとこのお寺(名前失念)で!!!




気になった人は試聴できるんで是非!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001KL526/qid=1130253272/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-5607275-6193854
全てがあまりにも素晴らしいんですけど、僕は9曲目を聴いてかなりの衝撃を受け、翌日速攻で買いました。