カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

わっそいわっそい♪

楽しみにしてた尾玉なみえ[スパル☆たかし]と短編集[ロマンティック食堂]を買おうとしたら無いの!
発売日ですよ!?いちおう集英社ですよ?どこもあらせん!ビレバンなら、と思って行ったらビレバンにもあらせんのだわ。ビレバンに無いのはよっぽどですよね?
「やっぱ尾玉人気ねぇのか〜」と、打ち切り漫画家の悲哀を感じつつ、仕方なくネットで注文。
読んで知ったんだけど、純情パイン絶版。あちゃ〜。
発売後1年くらい過ぎてから買ったのに[初版]だったもんなぁ〜。
で今日、何気なくミクシィの尾玉コミュみたら、中古が1万5千円の値が付いとるらしいの!
いちまんごせんえん・・・・打ち切り漫画家の単行本が・・・やっぱ人気あるの?
しかし!いくらプレミアがついてもなみえぃ先生には一銭も入ってかせんので、どうか集英社さん、復刊したって下さい!