カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

よよへ〜ちょこばっ

本日、店にてLastrumから送られてきた荷物を開けると、
そこには何故かspecialoose創刊号、そしてDVD-Rが。
盤面には
flying rhythms
映像
by BETALAND




が〜ん




というわけで、早速拝見させて頂いたのですが、
これがまた実に[do the waves]の内容にピッタリなどぶどぶの映臓になってまして
早速店で垂れ流したいところなのですが、生憎余っとるモニターなし!
ALTZん時みたく「観たい人は言ってね」って貼るかな。
30分あるんだけどね。




いやぁしかし冒頭、久下さんのハイハットワークはたまらんですな。
elevenの時も久下さんに釘付けだった私は、どうしても彼の音ばかりに耳がいってしまいます。
Max Roachの昔から連綿と受け継がれるハイハットワークの歴史
久下さんも間違いなくその歴史に名を残す名ハイハッター(こんな言葉あるか知らんけど)でしょう!
ちなみにMax Roach翁のハイハットワークアウト映像がコレ↓
http://www.drummerworld.com/Videos/MaxRoachhihat.html