カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

さぁねぇ〜

バリに音楽修行に行っとる友達がおる。
ソイツとの付き合いはかれこれ5,6年くらい
かといって仲良しというわけでもない
言ってしまえば、腐れ縁


ソイツがどうも、まいってしまっとるらしい
自分から「まいってます」
などと、腐れのオレにいうのだから、相当なんだろう
特にソイツは、一人でストイックにやっていけるタイプではないので、どのような状態にあるかはだいたい予想がつく。


こういう時、腐れ縁である所のオレはどうすれば良いんだろう?
とりあえず、物などは送ったけども・・・
本当は、会いに行って、憎まれ口の一つでも叩いてやるのが一番良いんだろう
あ、どうすれば良いかの答えは出とるなこれ。
問題は、実行するかどうかだ。
今の職場は、そう簡単に長期休める状態じゃないんだよなぁ〜
それに、あと半年で日本に戻ってくるわけだから、そこまでせんでもええんかもしれんけどなぁ〜考え過ぎかもしれんけどなぁ〜
んんんん〜