カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

わうわう

今更初めて読んだんだけど、[のだめカンタービレ]面白いね。
秋本が目覚めた後、のだめがきったねぇ部屋でピアノ弾いてるあのコマ。
最高。あれでハマったわ。




スピッツ、やっぱ良いなぁ・・・・買わんけどね。
リトテンのライブ盤、音が汚すぎて最高ね。




[エルミタージュ幻想]がDVDになっとるいつの間にか!!!!
サンクト・ペテルブルグのエルミタージュ美術館において繰り広げられる、正に夢か幻かのような90分1カット!
監督はアレクサンドル・ソクーロフ
ああもうロシアの映画ってどうしてこう、琴線を振わすのかっっっっっっ!!!!!
ロシアの監督っていったらニキータ・ミハルコフセルゲイ・パラジャーノフくらいしか知らんけどもさ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AJG7Q/qid%3D1143220664/249-1588073-5486762