カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

あかんもんが見えた

MAGO行ってきた!!!!!!!!


瀧見憲司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁもう、何て言ったらいいのか・・・本気で気が狂うかと思いました。
危なかった〜
至る所で巻き起こる絶叫、阿鼻叫喚の図。




頭のおかしい奴ら 俺を狂わせる
頭のおかしい奴ら 俺を狂わせる



朝から仕事の為、漫喫で仮眠せなかん時間になったので5時前に退散。
NORIのDJ体験できず・・・・。
しかし大満足の夜でした。
なんとこういうパーティー行くの約二ヶ月ぶりだったんだね。
その間溜まってたものが全て洗い流されちゃった。すっごいね。
もうコレなしじゃいられない体になってた。