カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

はて??

昔の戦争、市街戦でなくて、戦場があって、そこで戦うってやつ。
まぁそこでズバッとかグサッとかドーンとかあって、結果、そこいらにゴロゴロ死体が転がるわけです。
それってさ、誰が片付けるの?
放ったらかしなの?
気になるわぁ〜
いやたまたまテレビ点けたら、なんだかそういうシーンで、鎧を着た人々がゴロゴロしとった訳ですよ。(どの死体も血が流れていないし、五体満足という、異常にリアリティのないものでしたが・・・まぁそれはテレビだからしゃあないか。)
で、それを見てふっと疑問に思った訳です。
どうすんだろね?




それにしても、total noise accordのデモテープは良い!!!!
三重の新星ノイズコアバンドで、ライブ未見ながらかなり評判が良いので、期待して聴いたらもう最高!
まるでGLOOMのような暴虐ノイズの嵐!しかもボーカルが見た目そっくりだし。
そしてそしてさらに、DECONSTRUCTIONのような風情もアリ、両方好きな自分にはたまりません!
早くライブが観たいっ!


んでDISDOMESTIC VIOLENCEも!!
こちらはDOOM直系の正統派クラストサウンド!SUNへ一緒に行った先輩に紹介された長身のクラスト青年がこのバンドのボーカルだと知った時は驚きでした!名古屋来て〜!先輩のバンドと一緒に来ればいいがね!