カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

よいよいっと


5日はTOKUZOGUIROを観てきました。
pianoの亀田暁彦さんが戻って来てから観るのは初めて。
三人の時の、ピシっと張り詰めた雰囲気が幾分和らぎ、程よいリラックス具合で進行。
ピアノがある事により、演奏にある種”華”が添えられたよう、いい感じです。


と、そこへ西本さゆりさんが参加。
前日のEttは観れなかった(胃を壊してぶっ倒れとった)ので、これはラッキィ。
と、更にKeiさんまで参加!
・・・・こ、これは・・・・!
GUIROオリジナルメンバーじゃないですか!!
どうだ!という高倉さんに観客も喝采
やあ〜まさか観られる日が来るとは思わなんだ〜。
今日来て良かったなぁー。


演奏したのは[ハッシャバイ]
とても華やかでにぎやかで、やっぱこの曲にはこういうのが似合う。
セッティング時からハードロック魂に引火していたKeiさんがギーンと炸裂させとるし(笑)
楽しい楽しい♪


そして再び4人に戻っての演奏。
適度に温まった彼らのアンサンブルはまことに絶妙でありまして・・・
何度感嘆の溜め息をもらした事か・・・ん〜素っ晴らしい。




まだ少し体調悪かったけど治っちゃったよ。
良いもん観たなぁ〜ありがとうGUIRO