カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

まぁまぁまぁ

1月3日はeleven@MAGOへ行ってきました。
念願のNick the record初体験♪
新年という事で、樽酒が振る舞われておりまして、これがンマイ!!!
芳醇な味わいと香り。
しかもタダ!!!!!


どんどん呑みますよ〜どんどん
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
・・・・どんどん・・・・どんどん・・・・
・・・・どん・・・・・・ど・・・・・・・
・・・・・・・・・ど・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・





見事にブラックアウト致しまして、何一つ記憶にございませぬ!!
お客で来ていたNICE VIEWのショウタさんとも何かアツイ事を話したような気がしますが、
何を話したのかさっぱり????
あれ???ショウタさん・・・いたよね???ね?


気が付くとマフラーが無くなっており、4000円あった所持金が1000円になっていました。
酒がタダだから金は使わんかったはずなのに。はて???




翌日、見事に胃がぶっ壊れまして、とろろこんぶの乾燥したやつみたいになってました。




そういう訳で、私は未だにニック未体験なのです。左腕にネジは無いですが、脳のネジは弛みっぱなしなのです。
ベタなネタですんません。あ、韻ふんどる