カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ひみつバトン

とうとうオレにもバトンが回って来た・・・
ひみつ、とあってドキリとさせられた。
「ひみつなんて絶対言いたくねぇよ。」って。
質問の内容が他の人にひみつって意味ね。


はいはい、答えますよ


・・・・・・


答えたのだけど・・・・びっくりするくらいツマランぜ、オレの回答。




★Q1
しない


★Q2
できん


★Q3
酔っとれば


★Q4
ない


★Q5
撮らない


★Q6
胸キュンした時♪


★Q7
同上


★Q8
同上


★Q9
ない


★Q10
ない


★Q11
ない


★Q12
質問の意味がわからん。


★Q13
いいや

★Q14
いや


★Q15
同じ時間、空間を共有できればそれで充分


★Q16
知りたいと思わないので回しませぬ!




うわ〜ツマンネ!しかも回さなねぇのな!
だって本当に、全く知りたいと思わんのだもの!
こういうの知りたいのは女性だけでしょう?違う?
オレがズレとるの?
おめぇが知りたいとかどうでもいいからビジネスライクに回せと、そう言う事か!
でも回しませぬ!
はいはいひねくれ者ですよ〜だ。




追記:質問の内容を知りたい人物はメールしなさい