カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

もふもふっもふっ

おりゃ〜
今帰ったぜよ5:22
Mix Master Morris良かった!!!!!!!
ダンスミュージックの名の下、ジャンル不問で素晴らしくストーリー性のある、おおらかなMIXをしてくれました!!
大っっっ好きなManuel Gottsching[E2-E4]のリミックス(?)がとても素敵な感じでかかった時、”至福”以外何も感じませんでした〜。
そっから流れに流れ、大嫌いなはずのダンスホールがかかっても全然嫌みがないの!
oosanに「ダンスホール嫌いなんちゃうかったんか〜」と冷やかされ(笑)
そっからDUB(これは大好き)にいって、ゆるりとしたブレイクビーツになり〜
ってとこで帰宅。
行って良かった〜!oosan 誘ってくれてありがとう!!!
いつか三重にも遊び行くから!!!!!