カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

結局酒か!!!!!

今日は仕事の招待でロザリオスを観て来ました。
20時くらいで帰る目論見で、19時過ぎに行ったところ、
なんと開演が20時!!!!!


21時に予定を入れていたオレは、結局20分くらいしか観れず。
達兄のドラムはやっぱりどえらいでかい音で・・・ドラムしか聴いてませんでした。
爆音ドラマーってのは、それだけで素晴らしいと思います。
ジョン・ボーナム然り、エルヴィン・ジョーンズ然り。


で、予定は何かと言うと、つい今までツレと酒を呑み・・・それだけの用事であり・・・
会場に来ていた"いかにも"な方々に知れたら挽肉にされそうな"ヤボ用"なのでありました・・・
いつか[パンゲア]や[ダーク・メイガス]みたいなライブができると期待しつつ・・・・



最近買ったもの
ニック・ドレイク[FIVE LEAVES LEFT]`70
ああ・・・これは・・・・良い・・・・



PEECHBOYのMIX CD-R
遅ればせながら・・・あの日の感動が・・・んんんん〜!!!!っっぽぉほあ!!!でもなんつっても現場のほうが断!然!多幸感を味わえます!!!!!!
また味わいたし!!!!!



あの[混沌難聴大虐殺]がCD化で7月発売予定!!!!!
試聴機入れます!!!!けど試聴なんかせずに買いやがれ!!!!!!!!!
オレの大好きなFRAMTIDも入っとるからな!!!!!!!!!!!
メチャメチャ良いに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!*1

*1:ちなみに4月末〜5月中旬までウチでやってたハードコア企画のディスプレイにこのLPのジャケを無断で使ったさ!!!!!!!!!!!!!