カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

目覚め?

先月観たBLACK GANIONで、オレの中に眠っていた"何か"が再び目覚めたらしく、
NEW SCHOOLものが再び聴きたくなってきている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついこないだマーブルレコーズでかかってたHATE BLEEDのクソカッコイイ事!!!!
でも当時はSTATE CRAFTとかのメロデスに近い感じのが好きだったから、微妙な違いはありますね。
でも結局そこで買ったのは、SHADOWS FALLのLP(¥980)だったという・・・
なんとメタリカのLPも売ってたんですよ!!!!!CD持ってるけど欲しい!!!!!!!