カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ぬぬぬぬぬぬ

SAKEROCK、良いなぁ、観たかったなぁ、
脳振頭もあるじゃん今日、観たかったなぁ・・・・
等と言う気持ちで仕事中悶々と・・・・なんとかやり過ごし、
車中ARCHIE SHEPP[LIVE AT PANAFRICAN FESTIVAL]を聴きつつ、
やって着たのはRADIX


APOLLOさんCHIDAさん!!!!!!!!!!
あなた方は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!
何度心の針が振り切れた事か!!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!


しかし!!その後のRiders on the Storm・・・これが・・・
5,6年前のSOFTがやっていた事をSTROBOが真似たような演奏で、「何を今更・・・」
と言う感想しか出てこず、とてもつまらなかったです。


その上、えらい混みよう(APOLLOさんCHIDAさんの終盤辺りから、気持ちよく踊れる状態ではなくなっていた)で、おまけに再入場禁止な為、全く逃げ場がなく、どんどん気持ちが落ち込んできた為、(FRAN-KEYはとても気になってたけど)帰宅。
帰りはPHAROAH SANDERS[KARMA]で仰々しく。



とっとと寝ます。



と思ったら、外でスゴイ音がしました。
どうやら事故です、交通の。
・・・・・・・・でもまぁ、やっぱり寝ます。