カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

もももももも

ゆらゆら帝国を観てきました。


曲目は殆ど新アルバムから。
ミドルテンポの曲中心の構成で、「そうだったら良いな」と思っていた自分は、
かなぁ〜り気持ちよく聴けました。
速い曲はメリハリ程度に3曲くらいやれば十分なんですよ、彼らのライブにおいては。



中盤、不愉快な目に会い、「コイツ殴ってやろうか」と思いましたが、
2,3テンポも遅れてムカムカが起こっていたため、既にそいつは居らず、
なんだか煮え切らない気分になり一気に冷めました。
が、前半で脳がとろとろになり過ぎ、フラフラしていたのをシャキっとさせる事ができ、
後半また気持ちよく聴けました。
結果オーライってやつだな!



欲を言えば、得三でビールを呑みつつ、ゆったりと観れれば最高なんですが、
無理だわなぁ・・・
つーかさ、オッサンか?オレ。



さて明日は久々に難波ベアーズへ、一年半ぶりくらいか?
和田ロッカーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*1

はてさて何が起こるのやら・・・

*1:モタコ(vo)、山本精一(g)、稲田誠(b)、和田シンジ(dr)