カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

今月の予定

ここ数ヶ月、家ではほぼ完全にハードコア漬けで、自分史上空前のブームだったのですが、ようやく落ち着いてきて、他の音楽、特にハードコアブームの間は全く聴かなかったジャズを聴いてます。
いやもちろん、ハードコアも聴いています。
聴く比率が元通り均一になったというだけの話です。


今月は少ないです。つうか先月が多すぎた。


6月7日(火)[アレグリア2]
実はサルティンバンコキダムも観てます。キダムはつまんなかったな。今回はどうかな?


9日(木)[my baby shot me down , ドーマンセーマン, N.I.P RUBBLES , 梅丸ちひろの世界]
@ベアーズ
ペンペンズbbsに「怖いから来るなら覚悟を」と書いてあるんですが、ホントに怖そう。


22日[ゆらゆら帝国]@ダイヤモンドホール
行けるか微妙ですが、行きたいです。行けるかな?


23日[ワダロッカーズ(和田シンジ,山本精一,石井モタコ, 稲田誠)/
Freedom Free(NANA , YOSHIMI , 青野, タロウ) / KURANT(カコイ,モリヤ,コボ) ]
@ベアーズ
自分は山本精一の大ファンで、しかもモタコと共演!と来れば行くしかないですよ。


24日[DANIEL WANG]@MAGO
全部行ったとなると、激濃ゆい3日間ですね!



最近買ったもの


吾妻ひでお[失踪日記]
よくここまで自分を客観視できるなぁ


さくらももこ[神のちからっ子新聞]
意味のわからなさがほとばしってます。


boris[dronevil]
2枚同時かけ、、、したいです。


KOSMIC RENAISSANCE[LIVE IN TOKYO]
セッションもの、サックスとドラムだけで成立してる様な気がしないでもない。


ECD[ECDVD]、[失点イン・ザ・パーク](本)
以前のプレスの時は買わなかったんですが、とうとう購入。
本は読ませる内容です。興味深い。


ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO["Another Band From The Cosmic Inferno European Tour 2005" Cosmic Funeral Route 666 ]
昨日のライブで購入。未聴ですが、聴かんでもだいたい予想はつく(笑)


SUNN 0)))[The GrimmRobe demos]
重〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いドローン


KHANATE[KHANATE]
スラッジ。Voが予想に反し金切り声。まださわり程度しか聴いてない。


HANNIBAL & The Sunrise Orchestra[CHILDREN OF THE FIRE]
74年作。ストリングス、シタールや琴まで飛び出す一大ジャズ絵巻。
当時のものでこういうの多いですよね。
その中でもかなりちゃんと作られている方だと思います。
この手のモノが結構好きで、いろいろ買いました。