カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ぼうふら

今日は、MDに録音をしていて、あれやこれやと2時間くらいかかって終了。
で、確認の為、聴きました・・結果、
残らず音飛びですよ。

なにか一日を棒にふった気がして、ず〜と音楽を聴きながらだらだら過ごしていたら
それにすら疲れてきて寝てました。貴重な休日、こんな調子でした。


ああっなんて無駄な人生っ
まぁ基本的にひきこもりですので、こんな事しょちゅうですけど。


今日から岐阜市歴史博物館で荒俣宏京極夏彦プロデュースによる「 大(Oh!)水木しげる展 」という
水木しげるのあれこれを紹介する展が始まっているようです。


や、今日はこれに行こうと思ってたのですよ。
が、先程の一件で全てのパワーを奪われ、行かず後家ですよ。