カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

先週の日記

12/12(火)
昨日は勉強して、後はぼんやりしてました。
おわり


今日は仕事。
いやもうホントヒマ。いやになっちゃうよぅ♪
17時に終了。残業で稼いだ分が無意味になっていく・・・・く
最近は、寒いので公園に行ってません。
伯父に教えてもらった雑誌[世界]を読んでいます。
左翼雑誌らしいです。今気にしてる事が大体載ってて興味深いです。いじめに関する考察に、なるほど、と思いました。
機会があったら書きます。 右翼雑誌も読んでバランスをとろう。普通の本屋にあんのか?
[世界]は近所のイマジンにあった。


elevenの時に自転車を置いてったので、職場から歩いて取りに行く。予想外に30分以上かかった。

年末は特に何も無さそうなので、24日に東京行く事にしました。
今週末の大阪で何も買わなければ行ける。
大竹伸朗展観てきます。stagnation企画のもあるし。
"伸朗"は"しんろう"と打っても出てこないので、いちいち"伸びる太朗"と打って、"びる太"を消さなければならない。
すごく手間。

あ、そういえば24日って・・・香嵐渓ヘビセンター行くの???
つうか東京行ってもマックスさん泊めてくれるのか?ひょっとして日帰りコースですかね?



12/13(水)
今日は、出社した時の有様を見、
「こりゃヘタすりゃ16時あがりか?」
と大変心配しましたが、社員さんの調整の甲斐あり、17時40分に終了。
夜道、DUB STEPのmixを聴きつつ歩く。
もしかしたら、凶悪なDUB STEPがかかってる閑散としたフロアでウィンドミルかましたらハマるんじゃないかと妄想

いま働いてる年賀状のフタバは全国の量販店やコンビニと取引してて、もし、誤配等で、納期に遅れてしまった場合、ハガキ一枚だとしても、そこが例えば北海道だったなら、社員が飛行機で直接届けに行かなくてはならないそうです。

ハガキ一枚を持って飛行機で北海道へ、届けたらすぐまた飛行機で名古屋へ。
その間、人生の意味など考えてしまうに違いありません。
そして、休職願いを出し、四国八十八ヵ所巡り→辞職→
[人間らしい生き方を]と、信州に引っ越し→野菜の有機栽培→自然食レストランオープン→ロハスな有閑マダムやOLに大人気→テレ東の旅番組で紹介される〜etc
とか、仕事中に考えてました。


昨日の日記で、右翼雑誌も読んでみると言いましたが、考えてみたら、右翼雑誌など読まなくても、新聞やテレビでさんざん目にするからいらないですね。いつも読ませてもらっているブログで晒されてた石原慎太郎とかw
そもそも、そういうのが恐ろしくなってきて、[世界]とか読んでるわけなのだった。


数ヶ月ぶりに体重を量った
53.4kg 体脂肪16%
高校一年の時から変化なし。
でもやっぱ30すぎるとたぷたぷできるようになったりするんだろうか・・・



この日以降はほとんど日記の体裁を成していないのでアップしませんw