カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

音楽バトン

バトンが回ってきたのでやりま〜す。


●好きなアーティスト(5つまで)
たった5つ、ムリなので、自分の根幹を占めるもの3つ
山本精一Miles Davis、Corrupted


●好きな音楽ジャンル
がつん ぽわ〜 いぇいっ とろ〜ん びりびり どか〜ん
の内のどれかに当てはまるもの


●好きなアルバム
きりがないので・・・
想い出波止場全部


●好きな曲
今日聴いたレベッカ[シングルス]の3曲目。
ハイロウズ[千年メダル]


●一番最初に買ったCD
B'zのシングル[愛のままにわがままに〜]ってやつかチャゲアスの[GUYS]ってアルバム
初めて買ったのがパンクの7インチとか言う人にジェラシーを感じます。


●今の着メロは?
梶芽衣子[修羅の花]


●カラオケで良く歌う歌は?
北斗の拳のオープニング、ルパン三世のオープニングとエンディング、宇宙戦艦ヤマトのエンディングその他アニソン。あとは矢吹健[あなたのブルース]


●ドライブで聞きたい曲
夜中のドライブはE2-E4です決まりですよね。


●目覚めの1曲は?
ん〜特に


●寝る時の1曲は?
ん〜その時によって違う。基本的にゆったりしたやつかノンビートもの。


●片想いしてる時の1曲
はあ・・・


●失恋した時の1曲
へえ・・・


●思い出が詰まっている曲
B'zの2nd シングル
中学の頃、通ってた塾を辞めるってなってウキウキしながらコレ聴いてた時に呼び出され、結局また通うハメになったので


●最近お気に入りのアルバム
HERO[THE HERO OF MINE]
TEASI[壁新聞]
レベッカ[シングルス]
不失者[I]


●ジャケが好きなアルバム
谷ナオミ[悶えの部屋]


●ずばり今聞いてる曲は?
80年代歌謡ポップスセレクション


●次にやる人
ユニークコンちゃんさん
まりもちゃん
よろしく〜