カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

あ〜え〜

ライブに行ってないし、音も買ってないのでネタがありませぬ!


ホントは17日にパルル(旧カノーヴァン)でやった十牛図を観に行く予定でしたが風邪引きました。
やらなきゃいかん事もあるし・・・卓球なんて全然わかんねぇ!


最近はTEASIとHEROばっか聴いてます。
HEROが予想以上の売れ行きでうれしい!


不失者のDVD、にせんねんもんだい、さかなと楽しみが控えてますが、
コレ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=946803&GOODS_SORT_CD=101

コレ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=957065&GOODS_SORT_CD=103

コレ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=956147&GOODS_SORT_CD=103
の三つ巴展開の事で頭が一杯です。


3番目のダイジェストサンプルが届いたんですが、やっぱりあの日はStruggle For PrideじゃなくてABRAHAM CROSSが最高だった事を再確認。SFPは断然カオスパークのが良かった。
いつの間にかRAW LIFE2005=SFPという図式になってるような気がする。
そういうのって、なんか危険だ。


6月に油のDVDが出るみたい。
詳細はまだ全然わからんけど、とにかく出る事は確か。
ECDも出るしね。


あ、あと今年のRAW LIFE(の一番デカイやつ)は夏だってさ!