カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ところでRAW LIFEってどういう意味ですか?〜地獄編〜

自分の予定では、22時のABRAHAM CROSSから1時20分のTHINK TANKまでずっと3Fにいるつもりでした。
が、いきなり”あしたのジョーa.k.a真っ白な灰”状態になってしまい、このままだと死ぬるので、ひとまず退散。
外で休む。この間、何を話したかとか一切記憶ナシ。
そして再び3Fへ。
したら[畜殺]が聴こえてくるんですもの。否応無しに一丁アガりですよ。
ステージで定位置を確保(スピーカーのやぐら)したとこでRUMI終了。
そしてMSC・・・・ほんとゴメンけど、やっぱ漢につきる!!!!
彼が(吸いながら!)出てきた時の空気の変わり様!文字通り”一変”ですよ。
本当にリアルにGhettoのHipHopでした。いや自分はゲットーなんか全く無縁なんだけどさ。
そんな自分にすらそう感じさせる程の感覚を持ってますよね彼(彼ら)は。
HipHopのライブでダイブを見たの初めてだったなぁ。漢がダイブしたんだぜ!?
完璧なまでのハードコアHipHopを体験させてもらいました。





そしてそしてSTRUGGLE FOR PRIDEですよ。
「出ない」なんて噂もあった彼ら(ELEVENはキャンセル!無念・・・)ですが、やりましたよ。
もう今回は完全に暴動でした。客がステージに押し寄せ、(自分も含め)前にいた客は押されてステージに上がらざるを得ない状況。もうぐっちゃぐちゃ。
客の一人が眉のあたりをバッサリ切って血がドバーッ!そのまま笑顔でダイブ!
いやほんとSFPはライブというよりカタストロフですね!もう全然演奏の記憶が無いの!
なのになんで楽しいんですかね!?自分でもさっぱりわからん!雰囲気に酔ってるだけなのかな?
そんな事はない!きっと!・・・そう思う




次はECDでーす。とは言わなかったけど、ECDです。
SFPで再び燃え尽き、シャツも体も汗で濡れて水を被ったような状態になってるし、水飲んで休もうと2Fまで行き。かけたけど、やっぱECDは、やっぱECDは・・・と夢遊病のように呟きつつ戻る。
SFP→ECDってのはカオスパークと同じ流れですね。つーかECDしか務まらない気がするしね、SFPの直後は。
そして内容もカオスパーク同様、もんのすごく妙な気持ち悪〜いけど気持ちい〜いトラックでラップ。
しかも今回、ドラムマシーンが壊れたらしくノンビート!!!
完っ全っに異常空間ですよ!!!!つーかサックスがオフマイクになってるし!!*1
アンコールも出たんですが、できないので、ECDずっとアワワワワーーーー!(インディアンがやるアレね)って、石田さんそんなキャラでしたぁー!?

*1:3FのPAはなんかかんか必ずミスしてた。まぁずっと一人でやってたし、お疲れさん