カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

そして今日の日記

はい、で、本当は今日、大阪でAbu Dhabi鶴の間で光(BLAST HEAD)という予定だったんですが、
あまりにも金が無く断念!無念!ああZUINOSIN、ああおばけじゃー・・・・・
誰か彼らを名古屋に呼んでくれーーーー!
オレの行ける曜日に、火水木金で、お願いしまーす!(笑)



あ〜地元でなんかねぇかな〜と思っていたら、なんと!
今日はEttのライブの日ではありませんか!KEIさんからのメールで気付き、「行きますっ!」

と言う事で、今日はEttのライブに行ってきました。


対バンはカタリカタリ
観るのは2回目で、前回は去年の鶴ロックの時。
その時のはあんまり憶えてない(失礼)んですが、
今日は良かったですとても、締まらないMC含め(笑)
遊び心満載というか、良い気分で観させていただきました。


そしてEtt。2ndを出してから観るのは初めてでしたが、
も〜うホントますます良くなっていますね!特にVO.西本さゆりさん!
余分な力の一切入っていない、正に「シンプルでふくよか」な歌でした。
全国ツアーはEttにとって大きくプラスになったようです。


ややこしいのや、ひねくれてどうしようもない音楽が大好きな自分ですが、
やはり良いものは良いですね。
終始和やか雰囲気でいて、聴かせ所はしっかり聴かせる、お客さんもしっかり聴く。
そんな素晴らしいライブでありました。