カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

で、FISHMANS NIGHTです!


1時ごろ着いたんですが、先に来てた友達が、
「今、欣ちゃん*1が話してるとこで、一歩も中に入れんよ〜」
と言う事で、欣ちゃんの話は聴きたいですが、ギュウギュウな中いるのはアホらしいので、コンビニでビールを買ってしばし閑談・・・・。


その後入ったんですが、も〜うスゴイ盛り上がりでした!!
ハナレグミ永積タカシさんやクラムボン原田郁子さんも来ていて、も〜うどエライ事に!!
特に永積さん、完全にできあがっていて(笑)欣ちゃんと共にそーとー盛り上げてくれました!!
やっぱあの人の本質はバタ犬だな、全然ハナレグミじゃねぇ(笑)
朝まであんなたくさん人が居たオールナイトイベントはそうそう無いと思います。


おかげで朝から仕事のオレは仕事手につかず、死にそうに眠かった・・・

*1:FISHMANSのドラマー、茂木欣一さん。その日のスペシャルゲストです