カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。


COSMIC NEUROSE[4LIONS STANDING IN WILDERNESS]
DEATHLAW(vo/ex.ANGEL O.D), MYQ(g/ABRAHAM CROSS), GOAT(b/UNARM), BxBxT(ds/DREADEYE)
考えてた以上に良かったです。
メンツからも判るとおり、USHCやクラストなど色んなハードコアの要素が混ざってます。が、当然ツギハギ感ナシ。音色はブリブリ、ドカドカ、シャーシャー。その中で違和感なく様々な展開をみせていてオモシロイ。DEATHLAWさんのボーカルはじめ、かなりテンション高いですが、イキオイで押し切るんじゃなく、きっちり曲の展開でもって行ってくれます。ハイセンス!正に00年代ハードコアな空気を持った傑作ですね。クラストしか聴きたくない、とか、ユースクルー以外認めん、とか言うような人でなければ楽しめると思います。
ライブ観たいですね〜。DEATHLAWさんのステージングは最高だからなぁ〜。