カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

Fellas In Town, Near Misfits

f:id:UESU:20191216084218j:image
f:id:UESU:20191216084240j:image

動画。MILKとdREADEYEは撮り忘れた。

https://www.instagram.com/p/B6IVJSRDykb/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

こんなにもずっと楽しかったのはいつ以来だろう。ハードコアの愛が詰まった企画。MILK, dREADEYE, she luv it, STRUGGLE FOR PRIDE。完璧な構成、完璧なライブ、完璧な客。久しく眠っていた感情に火が点いた。そして翌日のSIBAFü。Nice Viewが活動休止して以来、久々のハードコア帰還となったテライショウタさん。キレ味は少しも衰えておらず、何より演奏する楽しさでいっぱいの様子だった。なんだか初々しさすら感じる。内藤さんのドラムに五味くんのベースがその勢いに拍車をかける。そしてバンド未経験というレイナさんのボーカルは初期衝動を体現するかのよう。このバンドの目指すところはそこかと納得。次のライブは1月10日RIPPLEとのこと。これはできる限り足を運ぶしかない。両日ともスタジオライブで、ハードコアの神髄を味わえた二日間だった。