カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

エスカレーション今池☆

昨日はTOKUZOへ行ってきました。
Flyline
アンチ・ジャムバンドのスタンスで、他人に合わせるだけの馴れ合いインプロを徹底して嫌うあまり、ついには聴覚・視覚を遮断するという暴挙に!!!!


お互いを見ないで演奏

iPodを爆音で聴いています。そして目隠し。フルフェイスは?


音だけ聴かせたら「SUN RAのアーケストラに参加してたギタリストのデュオだ」と言っても全く不自然でない(ちなみにSUN RAはギター好きじゃないので、ギタリストが参加する事は稀です)完全にFuturistic improvisation of the space ageな音!!!
パワフル!スピーディー!あまりにもフレキシブルな演奏!しかも始まりと終わりのタイミングが完全にシンクロしている!二人が宇宙人にみえた。ラストはドラびでおとの猛毒セッションで大喝采。今のFlylineは絶対に観ておいた方が良いです。




ドラびでお
2004年に京都で観て以来だったんですが…
あらゆる権威をコケにしたおした右翼激怒確実の極アナーキーなコラージュ映像と音がブレイクコアばりのショートカット速射砲で精度アップしまくり!!
とうとうお手手が後ろに回ることになりました記念の「千の風に乗っテクノ」はマジで最低でした。佐伯誠之助が(笑)
アンコールの(失神者を続出させたという)タイのオカマさんの***カット映像はマジで吐きそうになりました。
久々に酷いライブを観たなぁ〜という変な満足感がありました。また観たいです。
年に一度くらいで良いですけど(笑)
*1

*1:ドラびでお著作権に関する様々な理由により写真は撮れませんwww