カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

まとめてどん

1日、DaughterでCrystal、MAGOでIdjut Boysとハシゴ。
二つとも楽しめたけど、まぁ予想の範囲内だったかな。


それよりも2日!クロ君主催のFLaNEuRにおけるFKNV a.k.a TARO AKIYAMAさんのDJ!
シブい!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも通り(?)80年代歌謡ヒット曲の乱射で異様に下世話なテンションになってドーターへ赴いた我々の横っ面をひっぱたき、すいませんでしたと謝らせる間もなく一からやり直させる、それは正に解体構築!!
ミニマルを基本に、クールで、懐が深く、男の優しさに溢れるDJプレイ。
ココというところでキッチリ展開。
ミニマルなテクノでズブズブと自分の中に入り込んで、かなりの深みにハマり込んでいった時にすっ・・・とテッキーなハウスへ移行した時のあの開放感はすごかった!!
すごすぎて心臓が強力にドキドキしてしまい、ちょっと外へ出てクールダウンしたくらい。
その後も自在に我々を操り、最終的にドーターはキチガイ部落に。
毎度毎度、フラヌールにはお世話になりっぱなし!!!!
クロ君お疲れさま!!!!!!!!!!!!!