カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

トントンさん


OUT OF TOUCH
今回のアウトオブタッチは2倍速でお送りしました。
内藤氏(ds)「何が起こっとるかわからん」
フハッ



RISE AND FALL
マッカイさんとかが好みそうな叙情派サウンド。かっこいい。マッカイさんも誘えばよかった。
右のギターの人の格好が、数年前の東京のニュースクール勢みたいで、何か香ばしい想い出が・・・・・ああ
あれでギターのネックを右斜め上に振り上げつつジャンプしたら完璧。(←そういう音ではないが)



JOY
おおっおデブちゃん!(ベース除く)
おデブちゃん今日一番の大盛り上がり!!!
おデブちゃん曲が凝ってる!!!
おデブちゃんいい感じに屈折しとる!!!
おデブちゃん大活躍!!!
ひょっとしてデブじゃないんじゃない???
んなこたぁねぇよ



後輩が買ったJOY/EXITHOPPERSのスプリット10インチはカラービニールだった。
アンサーで買ったオレのは真っ黒!!!!!!!!!!