カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

昨日は急遽ドーター行ってきました。

いつものように労働している最中、フト顔を上げると目の前に先月の[フラヌール]オーガナイザーのクロさんが!
今宵ドーターで回すPRINS THOMASとクルーエルのCHIDAさんが良!!
と言う話を聞き、突発的に
「行きます」


と言う事で行ってきましたドーター。
CHIDAさん良かった!ハマリました。トーマスさんはしばらく大人ミックスで、5時近くなった所でテンションが上がってきましたが、オレの方がタイムアウトで帰宅(泣)


どうやらその後、再びCHIDAさんが回し・・・って感じだったらしいです。
あ〜あ、オレも最後まで居てぇなー。
シフト変んないかな〜日月休みがいーなー!
やーもう翌日は完全にスイッチが切れてしまうので、仕事が・・・もう・・・なぁオイ。


今月18日、RADIXにCHIDAさん、APOLLOさんが来るようなので、それに行こうかなと。
まぁ・・・どうせまた5時に帰宅ですけど・・・(泣泣泣)



6/18(SAT) 
STEREO PRESENTS
STEREO -SEASON IN LOVE-
出演:LIVE:Riders on the Storm,Fran-Key(TRIP STER)  DJ:KAORU INOUE(SEEDS AND GROUND),APOLLO(eleven),  CHIDA(CRUE-L/SEEDS AND GROUND)  VJ:imajinary flowers  2F:WOOM cafe
22:00 OPEN 料金:ADV;\3000- / AOM:\3500-
http://www.radix.to/html/schedule_detail/2005_06/2005_06_18.html


やーなんかでも、今年の夏も、楽しい事がたくさんありそうですね!!
オレもイベントの企画、したいなぁ・・・呼びたいのはあほほどあるんですけどね
金が・・・無い!