カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

あまりに・・・

Struggle For Pride[Blockpain/Summer Never Ends]
が入荷した。
10枚オーダーしたのに、ショートして2枚だけしか入ってこなんだ。
全店あわせても30枚あるかないか・・・・
100枚ぐらいしかプレスしてないのか???即完売っぽいな。
内容は、2分あるかないかのメイントラックに、やけのはらのラップから始まるBushmindによるあまりにロマンチックな[Summer Never Ends]。そして片面まるっとNOBUによる[Blockpain]リミックス。
早くもレア化しているので、早々にヤフオクなどでプレミア価格が付くのだろう・・・・ん〜。
Abraham Crossとのスプリット程の興奮は無かったかなぁ〜どうかなぁ〜?




Hermit Prose[down beat sect]
CRUST WAR!京都/大阪の新星3ピースクラスティーズ
いやぁ〜王道クラストど真ん中っすね〜。ライブ観たいっ!




GLOOM[NOISE ATTACK DEBASTATING TOKYO CITY]
ライブ盤〜。もうグッシャングッシャンですわ。うひゃひゃ