カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

どっちもどちらも

金曜日、仕事休んでコレに行ってきます。


3月17日(金)
[VIOLENT NIGHT vol.3反公害GIG]@SUBWAY(四日市)
REALITY CRISIS / CONTRAST ATTITUDE /
DECONSTRUCTION / ORGANISM / ACROSTIX / J.U.U.M. /
TOTAL NOISE ACCORD


三重クラストはどんななんだろ〜。
凸やCONTRAST ATTITUDEは当然の事ながら、total noise accordが楽しみでなりません!!
いや実際どれもこれも楽しみだ!
暴虐に身を浸してきま〜す。




と、思っていたら、同日こんなのが!
[ちちんぷいぷい]@涅槃
木幡東介(マリア観音) / 坂上弘 / アジト? / G−FIGHTER / 海賊放送91.5 / エロリストりか / ISAMU / 魔ゼルな規犬 / 卍ベッキヰ


が〜ん
まさに晴天の霹靂。
坂上弘ですよ!?日本、いや世界最高齢のラッパー(84歳)。
高校生の時、あまりにもテキトウで大好きだったインディーズ専門番組[SO-HO](sstv)でその存在を知り、もうとっくに死んでるだろうと思っていたらなんとCDデビューしちまったあのお方のお姿を生で拝めるのです!


今、本気で悩んどる。
絶対に三重行ったほうが良いんだろうけどさぁ〜
漢(おとこ)の選択としては、圧倒的に涅槃のほうでしょう?