カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

酒の匂いしかしなかった夜に 野性の夜に

逝ってきたぜぇ〜
泥酔、意識混濁、昏睡、発酵、動悸、息切れ、救心、親父にもぶたれた事ないのに、混ぜてやりたかった、太陽の所為、何が、永遠が、ゆや〜ん、ゆよ〜ん
全部BLACK SABBATHがいけないんだぁ〜、あ〜、あ〜、あ〜、ぁ〜、ぁ〜
節分という事ですが、鬼を追い払ったのか、それとも我が身に鬼を住まわせる結果になったのか・・・・
あと、Ettのお二人がいて、相当びっくりしました。



そうそう昨日ねぇ、とうとうVAN HALEN[1984]を購入してしまいました。*1
ここ最近、ネットで落とした[JUMP]を毎日聴いてたんだけど、我慢できなくなったのよ。
たまらんです。
次はホール&オーツの[Private Eyes]が入ってるやつを買おう。
これも今、毎日聴いてる。
Meditationsモノと80's Hitsの掛け持ち・・・・・本気です。
どちらもたまらんのです。しょうがないよ。

*1:高校生の時、VAN HALEN全部持ってたんだけど、大学1年の時売っちゃった