カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

感想

とりあえずC,D面から〜
オオエタツヤはA面の高速ブレイク”エレクトリカルパレード”ビーツの方が好きかな。
TAKAAKI ITOHはまあまあ好き。両者ともガシガシ踊る感じだね。
JOYは初めて聴いたのだけど、dischord系なんだね。
MAN☆FRIDAYを予想してたし、まさかこういうコンピにdischord系の音が収録されるとは思わなんだ。
FUGAZIが少々ディスコパンク寄りになったような音で、とても好きです。
[ジョイは危険予知]もこういう音なのかな??とりあえず買ってみよう。


EXITHIPPIESはA面と打って変わり、完全打ち込みサウンドになってました。
このバンドはやる事がむちゃくちゃで、結構好きです。
こちらもまたアッパー。
DECONSTRUCTIONは2ndデモやDVDと同じメンバーで、おそらくその時に録ったものだと思われます。
ベースが強調され良い感じですが、逆にギターの音が小さく、それが難点。
音はもろAsh Ra Tempelの1stに影響を受けてるような感じ(特にドラム)。
そのドラムがイニシアチブを執っているようですが、グルーヴの核はやはりベースが担っているような印象を受けました。まぁ音がデカイせいもありますが・・・。
今の彼らの音はまた少し違ったものになっているので、やはり今の彼らの音が聴きたいなぁと。
CD-R・・・・・・・出るの???




さて、今からMAGOへ行ってきます。
LINDSTROM & PRINS THOMAS♪トロけてきま〜す。
呑み過ぎに注意!