カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

まってください

デジカメが召された。天に。
電源が入りも切りもできせん。電源ランプは点いとるのに。
わぁ〜どうしよ。
9月10月とデジカメさんには大活躍してもらわなかんかったのに・・・
デジカメ今いくらすんだよ?
金ねぇよ。
いくらすんだよ。
なんで携帯料金が自動引き落としになってねぇんだよ。
手続きしたのによ。
利用停止の警告のはがきが着たじゃねぇか。
で金払おうと思って何ヶ月ぶりでファミマ行ったら制服が黒になっとるじゃねぇか。
ファミマの偉いさんでも死んだのか?
ガンダムoriginの10巻買ったさ。
読んださ。そりゃあ読むさ。買ったんだでな。
そっくりさんと入れ替わるて・・・そんなのありかよ。
いくら似とっても松田聖子まねだ聖子は別人と判るぜ?




深海生物はおもしろいなぁ〜
造形がアヴァンギャルド過ぎる。




あ、あと僕ミクシィやってるんで、入りたい人は「入りたいです」と記入してメール下さい。
入りたくない人は「別にいいです」と記入してメール下さい。