カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

お買い物

不失者[1991.9.26 19:15~20:08]
DVD



Karen Dalton[It's So Hard To Tell Who's Going To Love You The Best]
カントリー




JOY[ジョイは危険予知]
今頃購入です!Dischord系ですが、ヘタな本家Dischordバンドより遥かにかっこいいです!




MAYHEM[Live In Leipzig]
きたきたきた!注文して1ヶ月以上して諦めた頃にひょっこり入荷!
猟銃で脳みそをぶちまけちゃったボーカル存命時のライブ!
今聴いとる!もう邪悪としか言いようがない!!曲間に女性の悲鳴と男の絶叫が!何コレ!?
ちなみに脳みそゲロンチョ写真はブートのジャケにもなってるよ!そういうの大好きな人はDawn of the Black Heartsでググってみよう!!




ザ・シロップ[ハダカになっちゃおうかな]
[あら?良いですね]の波が何回訪れるのでしょうか?楽しみです(笑)




Albert Ayler[Spirits Rejoice]
65年。
Albert Ayler(ts) / Donald Ayler(tp) / Charles Tyler(as) / Call Cobbs(herpsichord) / Henry Grimes(b) / Gary Peacock(b) / Sunny Murray(ds)
まだ聴いてません




ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO[STARLESS AND BIBLE BLACK SABBATH]
また買っちゃいましたAMT音源。どうせ予想通りの内容なのに何故買ったかというと、ジャケがブラック・サバス1STのパロディだったんですもの。ね?ついつい買っちゃう気持ちも判ってくれますでしょ?




白土三平[カムイ伝]9、10巻
当時、学生運動してた人は全員読んでたんですかね?




横山光輝[鉄人28号]7巻
知り合いに、横山光輝を"よこやまみつき"と読んでる人がいました。




荒木飛呂彦[スティール・ボール・ラン]8巻
"飛呂彦"って打つのがめんどくさいね。




車田正美[聖闘士星矢 完全版]11、12巻
ポセイドン編突入!




安彦良和[機動戦士ガンダム]12巻
ミノフスキー博士ってあんなところで死んじゃうんでしたっけ?ビーム兵器の小型化はどうなるの?