カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

まただ

GODFATHER in MAGO
っつう事で行ってきましたよ。
あれね、タダ券だと、CD-R貰えないのね。
ちぇ〜、ってタダで入っといてムシが良すぎか




着いたらMOODMANが回してました。


ん〜なんかフツウですね。
フツウのDJ。
しかし人が増えてきた。どんどん増えてきた。
ん〜マズイ・・・






と、いきなり音が、というより空気が変わる!!!!
高橋透!!!!!!!!!
あ〜これかぁ〜全然違う、スゲェや透さん。
と、楽しくなってきたときのニヤケ顔が炸裂してきたのですが、
それも束の間、ひ、人が・・・ぶつかる。
外人の女が日本男子とイチャついとる、ってそれは別にいいや。
人が密集しとるフロアでグラス持って踊んじゃねぇよ!!




いちいちうるせぇヤロウだと思うかも知れんけど、
何も気にせず没頭して踊りたいの!オレは!
も〜気が散ってしゃーねーわ!!




つう事で一時非難
うだうだしゃべり、暫くして「どーかなー」
と思っていったらさらにぎゅうぎゅうに盛り上がってて(当り前)
もう明け方まで寝てようと思ってたけど帰っちゃった。




なんとその後、盛りに盛りあがり、宴は午前10時まで続いたそうな・・・
明け方から、人もいい感じに少なくなって、さぞかし楽しかったんだろーなー。




これじゃあかん!
ダメだ、遊びに対して粘りが足りん!
もっと気合入れて遊ぼう!




車中音楽:行き-cLOUDEAD[TEN]
     帰り-TEETH OF LIONS RULE THE DIVINE[RAMPTON]