カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

パルパルの光に集え

土曜はハックへ行きました。
Low VisionとReductionとNot A Name Soldiersが特に良かったです。N.A.N.S.はTOMORROWの曲をやらなくなっていて、バンドオリジナルの方向性が固まってきたと思います。「戦争賛成」とか「アメリカ大好き」って言った後に星条旗にツバ吐きかけるなど、すげーバカな事をやってました。


で、日曜はGAUZEのワンマンを観に浜松まで行ってきました。
GAUZEは3セットもやってくれました。怒涛という意外に当て嵌まる形容詞が見つかりません。はっきり言って超人オリンピックっすわ。もう何が何だか・・・(笑
自分は昼から酒を飲んでいて、わけのわからなさが加速されました。
浜松まで行って、ウナギ屋でなく串揚げ屋で飯を食うというのも高得点なのではないかと思います。
くわしくは一緒に行ったこの方の記事を読んでください(笑


黒地に白プリントのTシャツだと思って買って外に出てみたら黒地に黄プリントだった。
「みっともねぇから泣き言いうな」って書いてあったんで泣き言いいません。


久々に連載再開したベルセルクですが、書き込みの緻密さと展開のスピードが見事な反比例。ほとんど見開き。セリフちょろっと。
いくら書き込みが緻密でも内容が伴わないとキツイですね。『3月のライオン』もあるし、雑誌買ってこうと思ったけど止めます。
まぁ、次号はオマケがあるんで買いますけど(笑


今のBOREDOMSは『ACID POLICE』がデフォルトのようです。
http://d.hatena.ne.jp/cazco/20081116
あ〜生アシッドポリス聴きたいなー!!アッシー!ポ〜リスー!