カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

単なる日記


CROSSED OUTのディスコグラフィーLP
土曜日にAnswer行ったらありました。割引で2000円弱。
むちゃくちゃかっこいいパワーヴァイオレンス。1分台のショートチューンが矢継ぎ早に!全くテンションが下がる事がない。まさに暴走。
うお〜〜〜!!!!!!
「そろそろA面終わりかな?」見るとまだ真ん中あたり。もうお腹いっぱい。
ちゃんと聴く時は、7inch一作分ずつ区切って聴くのが良いすね。
ただ、『アストロ球団』を読みながらだと一気に聴けますし、漫画も面白さ倍増です。
アストロ球団』には是非パワーヴァイオレンスを。




土曜日はついでに元職場に行った。SEMINISHUKEIコンピとCIA ZOOのアルバムを買おうと思って。なんと入荷してなかった。一枚も。
その後、Xbox360がないかと大須へ。あっさり見つかる。しかしここへ来て未だに迷う。
とにかくゾンビものがやりたい→買ったら最後、ゲームしかしなくなる→人ん家でやれれば最高→持ってる人いない→止めるか?→でも・・・(始めに戻る)
のループを繰り返してます。ホント、こんな事で悩んでて、どうしようもないな
ついでにガンプラコーナーもチラ見(昔作ってた)
マスターグレードでザクキャノンやザクマインレイヤーとかの渋いラインが出てて、うっかりガンプラ熱が再燃しそうになった。水中用ザクザク強行偵察型とかまで出たらヤバイな。
もうガンプラコーナー行くの止めよう。
フェノミナ』を観て就寝。
日曜は『デスレース2000』(最高!)を観た後、コロ君と藤が丘にある、ECMとかフリーとかがかかるジャズ喫茶へ。迷ったあげく、着いたら臨休。仕方がないので春日井でインドカレーを食べ、自宅でレコード鑑賞会。ひたすらジャズを聴きまくるつもりが、どんどん脱線し、レベッカとCyndi Lauperに至ったところで解散。