カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

eleven






いろいろあって(結局インキャパシタンツ観れず)行きはかなり慌しかったけどkuro君持参conomarkの燻し銀mixで早速おかしな気分に。
しかし夜のクソ狭い林道は危険。ものすごい閉塞感で気持ち悪くなった、閉所恐怖症でもないのに。
既にゾンビ化した人々がうようよしてる会場をすり抜け、2km先の駐車場へ。軽トラの荷台に乗せられ会場へ向かう。
久々の外遊びで既にMAX(ゴキゲン)だったものの、内海イズルに違う方向へ持って行かれる。ヤバイ、というのはああいう事を言うんだろうな。
フロアでガツガツ踊る感じでもない&どこへ行っても音が聴こえてくるので、ひたすら会場をうろうろうろうろ・・・ 気付けば己がゾンビに。
4時半頃、まだ日も暗いうちにヒグラシが一斉に鳴き出し、KENSEIの音と混ざってエライ事に。ヤバイ、というのは・・・
その後、ハンモック(あの心地良さは異常!)で一休みしたり、ほこらに行ったりしているうちにGofishのライブが・・・。巨大な杉に囲まれた会場の雰囲気にハマり、身動き取れなくなる。
ヤバ・・・


朝、苦労して行った不動の滝がとんでもなくショボかったり、さんざん虻に付き纏われたりしつつ会場を後に。車中でRaymond Scottを聴いてたら気絶しそうに。日中に車でああいうものを聴いてはダメです。本当に危なかった。Keith Jarrettのケルン・コンサートとか、ああいうリラックスできないのが良いです、集中できて。榊原温泉行って一時復活するも、帰宅するなり一瞬で気絶。気が付いたら月曜の朝だった。12時間くらい寝た。


次は欲張ってハシゴなんかしようとせず、昼からゆっくり行く事にします。