カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。


Lonnie Smith[Think!]
68年。メンバーは
LEE MORGAN(tp) / DAVE NEWMAN(ts,fl) / LONNIE SMITH(org) /
MELVIN SPARKS(g) / MARION BOOKER JR.(ds) / HENRY BROWN(timbales) /
WILLIE BIVINS(conga) / NOBERTO APELLANIZ(conga)
久々に聴いた。洒落てて軽い味わいなんだけど、全然薄っぺらくない。
プレイヤーの意気込みが伝わってくるような演奏。
リズムとメロディーの絡みがめちゃくちゃ心地よい。



VA[ANIMAL RIGHTS comp.]
RESULTが聴きたくて買いました。2曲参加してます。これがラスト音源らしいです。
かなりHHIGしてますが、TAKESHIさんのボーカルが成りきりを防いでます。
2曲目はなんとバラードw
ところでRESULTのLPを探してるんだけど、全然見つからない。以前ヤフオクに出てたけどすげー高かったし。かと思ったら短期出品で安値で落札されてたりする。誰か発見したら教えてください。