カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ソックタッチ


土曜はソルマニア観てきました〜
絶対トリだと思っとったのに、最初。なんで?用事あるの?
しかも客少ないし!久しぶりだこんながらんとしたハックに来るの。
すげ〜〜〜なんだこのギター!かっこいい〜〜!!!
特撮っぽい!SFっぽい!!
音も強烈!!足元に機械並べるならこのくらいの事やりやがれといわんばかりの音の奔流〜〜〜うわぁぁぁぁ〜〜〜


ずーっと口あんぐりしながら観ました。
ごちそうさま



あとはね〜、OUT OF TOUCHが良かったね。
自分の信条に真摯でありつづけるっていうのも大事だと思うんだよね〜ハードコアは。


先輩とダサいシビックに乗った山塚アイの話などをして帰宅。


  • D-1ドラム選手権

優勝した竜巻太郎(NICE VIEW)のバトル3戦
無敵ですね。アレキサンダー大王ですわ。
小山さんとの決戦はバトルというよりクリエイト。
そして取材はスポーツ新聞一社のみw


vsのなか悟空
http://www.youtube.com/watch?v=6CPSUgeFLDQ


vsヒコ(GAUZE)
http://www.youtube.com/watch?v=29Xd9GGe-sU


vs小山紹太
http://www.youtube.com/watch?v=ujnmKxikZ9U
http://www.youtube.com/watch?v=qxQRzebO2W0

  • ヒラ(ex花電車、exAOA)の現在

なんというか、[レイヴパーティーからホームパーティーへ]という感じ。
こう書くと、なんだかすごく今の気分な感じだなぁ〜。
音源試聴した時は、そっとヘッドフォンを置いたけど、そしてちょっと凹んだけど、これはこれでありかもと思えてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=RNvK-vNXo_U
http://www.youtube.com/watch?v=Id8NlYUHEWc