カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

遅重暴風ナイト


というわけで、書きま〜す。


18切符で鈍行を乗り継ぎ、大阪着。
やっぱりまずはPUNK AND DESTROY。
取り置きしてもらっていたDJ DISCHARGE[In Sleep]と、METAL SKULLの7inch購入。
METAL SKULL輸入盤しかなかった・・・・


タイムボムへ行くも、何も買わず。いや買えず。


時間になったのでベアーズへ。
1番目はCorrupted
新ベーシストがいました。五弦ベース。コラプテッドで五弦ベースてのはオレが観た中では初めてだなぁ〜
初期の曲中心のかなりアグレッシブな展開。[Antiano]収録曲を全部やった気がする。(語りを除いて)
ベアーズでやる時はいつもこんな感じなのかな〜?前もそうだったし。名古屋ではこういう感じのやった事ないなぁ〜多分。
あと、機材がステージの一番前にセットされてるのもイイ!Chewさんの動きがハッキリ見える。
いやしかし、いつもながら圧巻というしかない。特にベアーズでの彼らは格別だ。


2番目Catastropheはメタリック!3番目Spiral Collectiveは正統派クラストといった感じでカッコイイ!福井のフラミンゴにデモテ売ってたなぁ〜買っときゃ良かったよ〜。



そしてトリのFerocious X
正式なドラマーが加入し、約一年ぶりのライブ。オレも観るのは2005年のこの日以来。
結果はこの下の日記の通りなんですがwww
なぜあんなにも興奮するのか。暴力的衝動といっていいのか、身体の芯から突き動かされる。全く落ち着いてなどいられない。
ノイズ、スピード、曲の構成、ボーカル、全てがそうなるように作られているとしか思えん!!!!
あ〜〜〜〜思い出すだけで燃えてきた!!!!!!
全10曲、持ち曲全部やって、アンコールで同じ曲やって終了。



いつもの王将wでマーボ豆腐が300円!だったので、それと、餃子とビール。とにかくあの興奮をぶちまけたかったので、漫喫で下の文書いて、ピアノの森読んで就寝。[In Sleep]はかなり心地よい優良ミックスですね。
翌日、タワレコでDarkthrone[A Blaze In The Northern Sky]をポイント値引きで買って帰宅。
その日の夜、元タワレコ店員飲み会。
だらだらと朝まで呑んでたら会計一人8000円、御愁傷様、ち〜ん






追伸
Ferocious Xココで聴けます
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=99017470
この日のコラプテッドがちょっとだけ観れます。ちょっとだけね。




あと、就職しました。念願の月給生活です。